• 変革をもたらすもの

    EDAG Light Cocoon – 未来の自動車のパラダイムシフト

  • 350kmphで壁に衝突させる

    または:どのように実際にランボルギーニのCFRP材料をテストするか?

  • 太陽光発電技術

    アジャイル車両開発方法がどのように電気自動車の航続距離の不安を払拭するか

EDAGストーリー

変革をもたらすもの

EDAG Light Cocoon – 未来の自動車のパラダイムシフト

発明の長期的な重要性を評価することは常に困難でした。ニコラウス・アウグスト・オットーが1862年に4ストローク・エンジンを発明したとき、多くの人々が、これが世界を変えようとしていることに気付きませんでした。 この閃きが自動車の勝利に決定的な要因であったかどうかはまだ分かりません。それにもかかわらず、それは重要でした。

更に詳しく

4-in-1 トラック

EDAGと大学の共同研究が商用車産業の将来を形作るのにどのように役立つか

ますます多くの商品が高速道路で輸送されており、道路には重量物輸送車両が増え続けているようです。ドイツ政府は、2030年までに貨物輸送量が40%近く増加すると予想していますが、物流輸送が鉄道に転用されるのは夢物語です。

更に詳しく

3Dプリント技術

どのように "EDAG Genesis"が自動車産業の伝統を覆すか

"3Dプリント"は話題のひとつです。 1000ユーロの消費者向けプリンタが市場に流入して以来、積層造形技術の新しい可能性の広がりは明らかです。積層造形法はすでに航空宇宙産業および医療技術で使用されています。 しかしこれまでのところ、自動車業界では、試作品への使用がほとんどです。

更に詳しく

アイデアの実践-全世界的に

共同テーマに対するグローバルな熱意

グローバリゼーションにより世界が経済と文化の境界を越えて互いに近づきます。 これは必ずしもインターネットの急速な進化だけによるものではなく、車にもよります。優れた自動車ブランドの評判が世界中で適用されるためです。 アジア、アメリカ、ヨーロッパでも、どこにいても人は新しい車に同じような熱意を感じたいと思っています。 自動車への熱意は、私たちが共有しているものです。私たちがどこに住んでいても、私たちは熱意により繋がっています。

更に詳しく

歩行者保護について

歩行者保護基準が法的規定を超えるとき 

スポーティなデザインはトレンディです! 若々しい、ダイナミック、表現力が豊か - それらは、プレミアムメーカーの現代的な自動車でよく見られる価値です。 彼らは、どの車両にでも見られるデザインを形作る:つまりフラットなデザインと低いフロントデザイン。より詳細に見ると、最初は非常にポジティブに聞こえることは、すべての面で有利であるというわけではないということがわかります。

更に詳しく

認定を受けた試験センター

EDAG独自の認定試験センター

コックピットにこすりつけた日焼け止めクリーム? さまざまな気候ゾーンと気象条件? 車の部品へのキック、インパクト、カットまたは単にサービス期間を超えた摩耗や引き裂けですか?

更に詳しく

歩行者の事故

どのようにEDAGがそれを防ぐのに役立つか

"セントラルパークウエストのウェスト74thストリートで、1899年9月13日の夜ヘンリーH.ブリスは路面電車から降りた後...

更に詳しく

350kmphで壁に衝突させる

または:どのように実際にランボルギーニのCFRP材料をテストするか?

EDAG Neckarsulmの従業員Lukasz Lasekと、彼の好きなテーマについて話をすると、彼のハイエンドスポーツカーに対する熱意を感じることができます。

更に詳しく

太陽光発電技術

アジャイル車両開発方法がどのように電気自動車の航続距離の不安を払拭するか

屋根の上の太陽電池は一般的な光景になっています。 吸収された太陽光は電力に変換され、家全体に電力を供給することができます。 このような再生可能エネルギーの利点は明らかです。電力供給者が課す煩わしい価格変動が無く、CO2排出量の削減を強いられることも無く、太陽は無尽蔵の資源です。

更に詳しく