• 歩行者の事故

    どのようにEDAGがそれを防ぐのに役立つか

  • 4-in-1 トラック

    EDAGと大学の共同研究が商用車産業の将来を形作るのにどのように役立つか

  • アイデアの実践-全世界的に

    共同テーマに対するグローバルな熱意

  • 歩行者保護について

    歩行者保護基準が法的規定を超えるとき

デザインコンセプト

未来の概念と現在のトレンドを反映したデザイン

EDAG Design Conceptsは、アイデアからハードモデルへの戦略的な製品開発を通じて、開発サポートをした製品を提供します。

Design Studio、Surface Operations、Physical Models分野のスペシャリストは、自動車と製品のコンセプトを生み出し革新的な方法とスキルを適用してこれらを実現しています。 弊社は、材料、技術、技術動向、市場の関連性、将来の消費者および顧客の要求について、ユニーク且つ革新的なソリューションを提案します。

デザイン

EDAG Design Studio - 車両開発の成功はデザインから始まります

弊社にとってデザインは単に美しいフォームの開発だけではありません。 製品とブランドは不可分の関係で相互に依存しています。 結局のところ、デザインプロセスの最終結果は、御社のブランドを強化することでなければなりません。製品コンセプトと創造的な製品設計プロセスのガイドラインは、お客様のブランドの公平さとブランドスローガンです。

詳細は弊社のWebサイトをご覧ください。


デジタルモデル開発

完璧なデザイン面 - EDAGデザイン面開発

デザイン面の開発は、設計と下流工程の開発部門との間の重要なインターフェースです。 ここで重要なことは、設計要件と技術的実現可能性の適切なバランスを見つけることです。 この目的を達成するためにクレーおよびデジタルモデルを使用して検討します。

詳細は弊社のWebサイトをご覧ください。


モデル製作

ビジョンからモデルへ - EDAGモデル作成チーム

弊社のモデル作成センターでは、車両の高精度ハードモデルを作成します。 職人技、細部への注意、完璧なデザイン面に対するこだわりは、弊社が得意とするところです。

詳細は弊社のWebサイトをご覧ください。