• 歩行者保護について.

    歩行者保護基準が法的規定を超えるとき.

  • 3Dプリント技術.

    どのように "EDAG Genesis"が自動車産業の伝統を覆すか.

  • 認定を受けた試験センター.

    EDAG独自の認定試験センター.

品質管理

知覚(感性)品質は、顧客満足度に大きな影響を与えます。開発期間の短縮と車種の多様化にも関わらず、高い要求品質を保証することはこれまで以上に重要です。したがって、効率的な品質管理のために製品ライフサイクル全体の概要を把握する必要があります。

これは要求品質を実現するために不可欠なアプロ-チです。当社は顧客とサプライヤー、そして当社の成果のためにこの方法に沿って取り組んでいます。当社のチームは、計画、開発、生産、市場導入からシリーズおよび市場サポートまで、幅広い人々および部門に知識とスキルを伝えることを専門としています。

お客様のニーズを満たすために、以下のソリューションとサービスを提供しています。

  • Q-Management:Q仕様書の作成、Qターゲットの管理(IQS / VDS、TüV、GwK、...)、製品開発におけるリスク管理(リスクフィルター、FMEA、DFSS)、Qフォワード計画、設計状況VDA / APQPによる検証
  • Q-Planning:製品およびプロセスの実現可能性検討の実施、テストコンセプトの準備
  • Qプロセス:プロセス能力の保証
  • サプライヤ管理:VDA 6.3、生産プロセス承認、再資格に基づく監査
  • シリーズ/立ち上げサポート:シリーズ品質保証、調整、製品監査、顧客の苦情処理
  • 苦情処理:保証請求の削減と信頼、ヘルプデスクのサポート、フィールドデータの取得、修復プロセスのサポート、ライフサイクル管理およびサービス戦略の開発
  • 試験室/検証

これらのサービスにより、当社は常に顧客満足度の向上を目指しています。製品の品質と並んで、当社は常に一貫して我々自身を改善することを目指しています。